すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

ご結婚おめでとう コマちゃん

f:id:h_9073:20220208141814j:plain

スポーツ報知の記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/78a5c96440b0ff9791129f1d98cd9600f264620a

沙央くらまさんは初めて出待ちをしたタカラジェンヌさんです。

東京で月組「1789」の観劇の際、せっかくだからと娘を誘って劇場近くの通りで会の方の後ろから拝見。

雪組生、以前からDVDなどで観ていましたのでラッキー!
ハスキーな声が好きでしたので。
黄昏時の中でも光り輝いていました。


時々インスタグラムも覗いています。
素敵な画像がいっぱい。
https://www.instagram.com/kurama_sao/?hl=ja


ちぎさん(早霧せいな)と同期。
宙組からちぎさんが雪組へ来て、
しばらくして月組へ組替え、
そして専科へ
最後の舞台は、望海さんのお披露目公演。
ショーで銀橋をひとり渡るコマさんは客席から観ると、穏やかでキラキラして満足そうな、そんな感じでした。



男の子も誕生と云うことで、二重の喜びですね。
本当におめでとうございます。





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村