すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

宙組「プロミセス・プロミセス」配役発表 本公演以外のチケットどうするか問題

f:id:h_9073:20211003062531j:plain

芹香斗亜、天彩峰里ご出演の「プロミセス・プロミセス」の配役が発表になりました。

こちらもライブビューイングとライブ配信はやりますよね?心配。
ブロードウェイミュージカルって望海さんの20世紀号に乗っては配信もDVDも無し。衝撃。

ポスター見たら俄然見たくなった。
カラフルな背景にアパートの鍵の上に座ってる2人、明るくて楽しそう
そらくんの宙組最後の舞台でもあるしね。

その次が雪組のさききわ「オデッセイ」と縣千のバウ公演。
これチケットってどうやって取るの?
バウは取れるとは思ってないけど。
「プロミセス・プロミセス」も風の噂では皆さん取れてはいない様子。

最近ですが宙組全ツはぴあで取り、幻となった「炎のボレロ」福岡公演はチケットセディナで取りました。
今はどこにも出てないんですよね、
そろそろ「友の会」に入るべきか?
悩みます。
梅芸の会員になったは良いが実はまだ一度も見たことが無い…笑
なのに自動更新になってた…笑
「オデッセイ」も梅芸でやらないかな?





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村