すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

だいもんと珠城さん

f:id:h_9073:20211103191343j:plain
KUMA CAFEランチ
でもクマ的なものは写ってません…笑


加美乃素より
望海風斗さんと珠城りょうさん
https://www.youtube.com/watch?v=suT07ps-Hlk

望海さんが退団されて半年、珠城さんは3ヶ月弱、肩の荷を降ろした穏やかな元トップスターたち。
珠城さんの言葉のチョイスが面白い。

望海さんの主演舞台が発表になりました。
屋比久知奈さんも共演
別チームの主演は安蘭けいさん
https://www.instagram.com/p/CVmin1NBNoU/
シリアスで重そうなテーマ、観劇するのに勇気要りそう。

今日から梅田で花組月組100周年記念公演
珠城さん、凪七瑠海さん、紫門ゆりやさんも参加
https://www.umegei.com/greatest-moment/index.html#ticket


また珠城さんのコンサートも発表に!
https://www.umegei.com/tamaki2022/
梅田公演初日は雪組「夢介千両みやげ」はもう終わった後ですね。


雪組の100周年は2024年。
私の愛する生徒さん達はどうなっているのか。
私自身、どうなっているのか。
とりあえず今年が良い年で終わる様に致しませんとね。




お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村