すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

れいこちゃんのお披露目が観れない!

f:id:h_9073:20220225140451j:plain

年明けは忙しく、月組今夜、ロマンス劇場で」の宝塚大劇場の千秋楽ライブ配信は観ないことに決めて、東京千秋楽をと思っていました。


どうしても週明け月曜日、お休みを貰いづらいんです。

そして、夢介は3月下旬と千秋楽近くでチケットを取っていました。

ああ、月組の東京千秋楽と雪組の観劇が見事に被ってしまった!

仕事もしているし、雪組中心のスケジュールのため、土日のチケットのお知らせがあるとホイホイとぽちっちゃう癖がいけなかった、はあ。

れいこちゃん、くらげちゃん、そしてちなつに、ありちゃん、
月組のカルテット見たかったです。




お読み頂き有難うございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村