すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

雪組『オデッセイ』事前情報なんては要らないさ〜


あくまでも私個人の考えなんですけど。



宝塚歌劇」って2000人以上の劇場でやるし、衣装もどんどん変わるし、オペラグラスで好きな生徒さん見てたらストーリー分からなくて終わっちゃうし、基本、観劇は1公演1回しか観ないし、今までは事前情報何でも来いって感じで見てました、ハイ。


でも今回は他の方のブログは全く見ていません。
薄目でも読んでませんよ。
ネット記事も読まず。

でもブログや記事のタイトルは見えちゃうんですよ、お勧めみたいで。
あれ辞めてほしい。

急にスマホの画面で見えちゃうの
何とかならんかなー

今回の『オデッセイ』は事前情報無く楽しんでほしい、ホント!
でもそれって驚きも含めてだから。

楽曲やアレンジや配役や新しいチャレンジや出会い、一回では把握できないけど楽しめます。

今回は、ご自身の観劇まではガマンしてみてはいかがでしょうか。

そして残念ながらチケットが取れなかった方はライブ配信ございます。

必ず千秋楽まで完走しますから。
初天神、行ってきました。
必ずや御利益ありますように。

ライブ配信Blu-rayが楽しみ。

私はそれまでは幸せの余韻に浸っています。








お読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村