すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

『心中・恋の大和路』ディレイ配信と夢の音楽会#1「おこがましいんですけど、とうこさんとお呼びしてよろしいでしょうか」と和希そらが王子様

エクレアも好き


日本青年館千秋楽、おめでとうございます。
本日HPにて雪組のディレイ配信のお知らせがありました。


https://kageki.hankyu.co.jp/news/20220810_001.html



雪組 日本青年館ホール公演『心中・恋の大和路』収録映像のディレイ配信について
2022/08/10


この度特別企画として、収録した公演映像を以下の日時でディレイ配信することを決定しましたので、お知らせいたします。   

配信について
宝塚歌劇の動画配信サービス「タカラヅカ・オン・デマンド」にて配信いたします。

■日時:8月28日(日)19:00配信開始
■販売期間:8月21日(日)10:00~8月28日(日)19:30
■視聴方法:「Rakuten TV」「U-NEXT」「dTV」にて配信
■視聴料:3,500円(税込)
※本配信は、事前に収録した公演を配信する「ディレイ配信」となります。
※詳細はこちらでもお知らせしております。
※いずれのサービスでも見逃し配信は予定しておりません。
著作権上の都合により、一部割愛となる可能性がございます。
※配信開始後にご購入された場合でもその時点からの配信となり、巻き戻しての再生はできません。   


通常とは違い、出演者が舞台に並び主演のそらくんのご挨拶もあったそうですね。
皆様のTwitterを拝見しています。

宙組『HiGH&LOW-THE PREQUEL-』初日の翌日。
このままめでたい事が続いて欲しい。
花組月組の再開も心待ちにしています。


7月の観劇時、あちこちに出かけるのは控えてなるべくホテルで過ごす様にしていました。
何せ阪急系列のホテル、スカイステージの見放題。
梅田芸術劇場からの帰り、たこ焼きとお酒を買ってお部屋で寛いでスカイステージ三昧でした。
以前「新梅田食堂街」で美味しいたこ焼き屋さんを見つけたので、今回もそこに。
並んでいるとメニューが回ってきたのですぐ前の女性に何が美味しいか聞くとソース味との事。
美味しかった、たこ焼き大好き。
前は葱たくさんのたこ焼き、ポン酢味だったかな、これも良かった。
たこが大きくて食べ応えあります。
並んでいた女性はお持ち帰りでは無くイートイン、それもいいですね。
新梅田食堂街」は迷路の様ですが、こちらは分かりやすい場所にあり助かります。




スカイステージで安蘭さんとそらくんの番組がありました。
そらくんからのリクエスト、本科生の時にとうこさんの退団公演があったんですね。
自主練習の時のお話もあり。


そらくんはダークカラーのスーツに中はちょっと変わったネックのブラウス。
とうこさんはノースリーブのセットアップかな、下はパンツ。
無地に千鳥格子柄の腰布付。
ふたりのお洋服のカラーが合っていてお揃いのカップルコーデの様。
とうこさんからの歌い方のあれこれに嬉しそうに反応するそらくんが可愛らしかった。
シンガー同士の興味深い内容もありましたが、お酒も入っていて細かくは覚えていないのが残念。


デュエットは2曲。
『凍てついた明日―ボニー&クライド―』から「Bruce Requiem」
『スカーレットピンパーネル』から「ひとかけらの勇気」
舞台とはまた違った歌い方で、ひとりホテルの部屋でしみじみと聞くことができました。
二人ともシンガーで雪組繋がり、そして組替え経験者、いつの日か客席でお会いしたいです。


で、最後にそらくんが一人で豪華なお花の前で視聴者に向けてご挨拶をするんですけど、このときのそらくんがマジ少女漫画の憧れの王子様!
花を背負ってる!
昔々の少女漫画!
最近何だかそらくんの美しさのスピードが10倍速で上がってきているように感じています。








お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村