すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

ワクチン接種2回目とありちゃん

2回目のワクチン接種 終了!

今回は針を刺す時も抜く時も全く痛くなかった!
「ありがとうございます、全然痛くないです」と言ったら「明日からね」言われた!!
そうでした!

「新型コロナワクチン接種記録書」を貰いました
今後はこれが必須になるのでしょうか



3回目のワクチン接種の可能性も出て来ましたが
まずはひと安心
これからも手洗いマスク忘れずに
シティーハンター」観劇まで頑張ります

その後は目星をつけていた所が閉まっていたので「エーデルワイス」でスモークサーモンとチーズのサンドイッチとアイスティーを頂きました


ついでに「北野エース」であん入 ドーナツと梅干しを購入


明日実家に持っていきます
ほんとはチョコレートが目的でしたが夏場のせいかほとんど見当たらず


買い物の間中
娘からLINEの件数がすごい

今日実は月組のチケットが当たっていたんですが
ワクチン接種日と重なり娘に行ってもらいました

とっても楽しかった様で良かった
ありちゃんと目が合ったって
羨ましい〜笑




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村