すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

月組 東京公演②

りょうくん大劇場お披露目
ライブビューイング観劇
娘が真ん中の人格好良いと
f:id:h_9073:20210801173032p:plain

これ、通常のお芝居の長さにして全国ツアーに持って行っても良いのでは?
小学生から高校生にもわかり易く
宝塚初心者向けに最適
50分のショーを付けて
主役キキちゃんではいかが?



こちらは
評判を聞いて娘と東京へ
娘は青柳さん派

f:id:h_9073:20210801174557p:plain

ショーのデュエットダンスは芝居仕立てでは無い方が個人的には良かった
どちらもダンサージェンヌという認識なのでもっともっとと期待するんです
ビックシアターバンクが好み

でも大好きな作品
DVD買って宇月さんやまゆぽんのソロ何度も聞いてました
宝塚の歌詞は客の心をわしづかみにするには弱いと思っていますが上田さんと荻田さんは別ですね

こちらは大劇場で娘と観劇

f:id:h_9073:20210801175938p:plain

実際に観劇して黄泉の帝王トートとフランツとエリザベートの三角関係というのが分かった
DVDではオープニングの所ではイマイチわからず

観劇日の少し前にみやさんの休演が発表され
ドキドキしてましたが
当日はちゃんと美弥るりかさんフランツ/れいこさんルキーニでした
フランツの歌はどれも良いので
どこかでれいこさんでも聞いてみたい

娘も宝塚を好きになり
一緒に旅行に行ってたくさんの思い出ができました

ありがとう宝塚歌劇団
ありがとうタカラジェンヌ
ありがとう東京宝塚劇場




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村