すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

雪組 初日おめでとうございます

f:id:h_9073:20210807085110p:plain

こちらは今朝兄から送られたものです
画像が荒いですが
帽子の選手が一山選手でしょうか
8位入賞おめでとうございます
私はテレビで見ていましたが北海道もかなり暑そうでした


さて本日はいよいよ
雪組トップコンビのお披露目初日です
さききわコンビや雪組生がどんな活躍をするか今から楽しみです
ショーは全く心配しておりません…笑
ワクワクです
稲葉センセ語ってらっしゃいます

https://kageki.hankyu.co.jp/cityhunter2021/ff_special.html#inaba_show

お芝居はどんなもんでしょう
ドキドキです

しかし私の来月の観劇は決まっているので
皆さまの感想を薄目で見ながら
マイ初日まで楽しみにしています


そういえばバスケットボール女子の皆さま
昨夜は素晴らしい試合でした
リアルタイムで見てましたがリレーの結果に衝撃を受けて書くのを失念
改めて決勝進出おめでとうございます!
相手はアメリ
相手にとって不足なし
ここまで来たらスリーポイントシュートをガンガン決めて歴史を変えちゃってください
明日はテレビの前で応援しています





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村