すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

宙組全ツ チケット 微妙な結果に

f:id:h_9073:20210924153830j:plain


そういえば宙組全ツのチケットは初日と千秋楽で取れました。

こちらではeプラス、チケットぴあ、ローチケの他にも地元のデパートやコープあぷれでも当日購入可能。
私はあぷれに開店前から並んでスマホからもチャレンジしました。
今回は娘が初日を、私が千秋楽を購入する事に決めていました。
しかし購入先までは話し合っておらず、これがタイトルの「微妙な結果」になりました。

なんと席がどちらも2階席の下手同列を取ってしまったのです。
そう、ふたりしてチケットぴあで申込みそしてA席しか残っておらずそれを選択した結果です。
2階ならせめてセンターで見たかった。

実はぴあの画面で見た時、初日のS席があったんです。
でも娘が取ることになっていたので私は千秋楽のA席を取りました。
これで2回S席とA席で見られるぞと狂喜乱舞してたら、娘からLINEが…驚

その後もチケットの戻りが無いかとやって見ましたが、購入まで行くと「残席無し」になるという繰り返し。
はぁ、疲れた。

コロナ禍で平日のみでまぁ大丈夫かなと甘くみていました。
当地での宝塚熱は燃えたぎっておりました。
全国から参戦された方も多いと思いますが・・・

実は当地でのライブビューイングの開催が最近無くなっていて、それがコロナ禍の影響か、ライブ配信の影響か、ファンの数が減ったのか分からなかったんですが、チケット売り場に並ぶ人々を見ると「宝塚を見たい」という熱はまだまだ熱いです。


シャーロック・ホームズのライブビューイングは当地ではコロナ禍の休業に伴い中止となりました。
久しぶりのライブビューイングだったのに・・・




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村