すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

咲妃みゆ「ニュージーズ」

f:id:h_9073:20210929002221j:plain

雪組トップ娘役のゆうみちゃんの
インタビュー記事です。
小池先生演出、京本大我主演
https://ontomo-mag.com/article/interview/takarazukaog01-miyusakihi/

自信に溢れた目をしてます。
前回の役とはまた違ったゆうみちゃんをみせてくれそうです。衣装もヘアも素敵。

こちらが公式
https://www.tohostage.com/newsies/



そういえば東京會舘100周年イベントの告知が出ていたのですが、探しても出てきません。
中止になったのかな?
元トップスタートップ娘役のみの参加で、湖月わたるさんと朝海ひかるさんがセンターに写ってました。

時々「タランテラ」観てます。あの公演から在団しているのはにわさんと専科の美穂圭子さん五峰亜季さんだけなんですね。





お読み頂きありがとうございました
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村