すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

咲ちゃんの表情が良き!

f:id:h_9073:20211218173248j:plain
Tim Tam美味しい。
ファミリーマートでも販売していますが、こんなに種類があるんだ。


前記事では、
余りにも低いテンションで大変失礼しました。


昨夜は2年ぶりに会社の忘年会が開催され私も参加。
予約していた個室で、自分の年も忘れ、同僚たちとバカ話やら仕事の話やら家族の話やら、美味しい料理にも満足して帰宅致しました。


2次会は禁止令が出てましたのでそのままお開き。
来年の新年会はできるのか。
遠征は出来るのか。




「夢介千両みやげ」のポスターが出ましたね。
https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2022/yumesukesenryoumiyage/index.html


前回は背景無しのトップコンビ二人だけの画像でしたが、今回は緑のお山と春の桜を背景に、普段は優しい夢介がキリリとした表情でお銀と旅立つ場面、でしょうか。
嘘っぽい背景だ…笑
公演期間に合わせた?
宙組の色彩やテイストと余りにも違いすぎてクラク


表情は先行画像よりも良い感じになってます。
嬉しい。
前回は表情に少し影があるように見えたんです。
ポスターはもっとスッキリと前に歩みだそう感が出てます。
希和ちゃん和物メイクが上手い。
タイトルにふたりのシルエットも。

2番手あーさは切手。
遊び人の若旦那は何やら企み中?

三色団子は彩凪さんを思い出す。

茶屋の風情も含めて「大衆演劇」感満載。
ここからどこまで「タカラヅカ」に寄せてくれるのか。

ギュイーンと寄せても全く問題ありません。
大劇場の舞台装置を存分に使ってやって下さい。





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村