すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

パスワード

f:id:h_9073:20220308140541j:plain

皆さま、パスワードは宝塚関連にされていますか。
ご贔屓のお誕生日とか。

さっき会社のパソコンのパスワードが期限になりますとおしらせがありました。


同じものが使えないので、家族に関わるものを使い果たしたあとは宝塚、特に雪組の生徒さんのお名前+数字をパスワードにしていました。


常時4つのパスワードが必要なので覚えるのも大変。


咲ちゃんのトップ発表があったときは「topsakina」
「悲しみのコルドバ」を観たあとは「hanahanarei」
早霧さんや咲妃さんのお名前をパスワードの一部にしたこともあります。


今度は何にするか、思案中です。



写真はサルビア
最近は花壇や歩道の植栽によく使われていますが、私が小学生の頃は写真の様なサルビアが、垣根の隙間から顔を覗かせていて、その蜜は私達のおやつ代わりでした…笑

こういったサルビアは久しぶりに見ました。





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村