すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

今日は月組千秋楽 もしかして世界にタカラジェンヌが紹介される日?

f:id:h_9073:20210808124105p:plain

こちらは本日のマラソン男子です
こちらも画像乱れてます

大勢の選手が脱落する中
大迫選手が6位に入りました
おめでとうございます
オリンピック後は引退を発表しているそうです
それでなのか、インタビューは清々しくやり切った感がありました
ゴールドのイヤリングも爽やかに感じます


巷の噂では
閉会式ではタカラジェンヌ20名が出演するとか
文春を読んではないのでなんとも言えませんが
「トップ3名と〜」とあるらしいので
現在公演中の月組雪組以外の3組のトップ?と考えればあながちガセとも思えませんね
ただ個人的には
「ベルばら」は止めたほうがいいかなと
それ以外なら楽しめそう

今夜に備えてこれから野暮用を済ませないといけないので月組ライブ配信は参加しません⇒月組の大千秋楽の配信は8/15でした 訂正致します
劇場や映画館ご自宅でご覧になる方の感想を楽しみにしています


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村