すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

花組全国ツアー「Coool Beast」ライブ配信

f:id:h_9073:20210913095117j:plain

本公演よりも若返った印象
退団した瀬戸かずやさんの所をひとこちゃんが担当
例の怪しい場面お似合いでした
爽やかにひとこちゃんが登場したあとに怪しい魅惑のれいちゃんが出てくるんだけど
ほっそい
そして脚の筋肉が美しい
全く人間性が感じられなくて良かった!
ネフェルティティの胸像を思い出した
れいちゃん芝居では聞かせていた歌が気になった
ナイスワークからホントに良くなっ出たけど
もっと本人の音域の合わせても良いと思う
あとあすかちゃんもハスキー過ぎて歌詞が聞き取れ無い所があった

お肉の場面はやっぱり意味わからないけど
本公演のマイティの「陽」の個性が活かされていた場面だったんだなぁ

一之瀬航季さんが踊るとテンション上がる!
いや本人が上がってるんだけどね
「ヨコハマサイコー」
ゴムまりみたいに踊ってましたよ
ロケットボーイだから短い
もっと見たい
後半であすかさんと優波さん率いる群舞があるんだけど一之瀬さんいました?
画面では確認出来ず残念でした

まどかっちは私好みの人妻感を封印し乙女チック勝負でしたがお芝居で堪能したので案外楽しめた

ショーの終わり近くで帰って来た娘の感想
れいちゃんがイケメン
まどかっち可愛い
ひとこちゃん美人
宝塚の中で花組が一番キレイじゃ無い?

もちろんあすかちゃんも押しときました


作演出:藤井大介




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村