すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

NHK「映像研には手を出すな」第8回大芝浜祭

f:id:h_9073:20211212215535j:plain

今週は文化祭での作品発表と、カリスマ読者モデル水崎氏の両親への結果的カミングアウトの巻でした。

宝塚ファンの皆様、ご覧頂きましたでしょうか?

ロボ研の部長、大活躍!
泣きながら走りながらのご満悦。
ダダッターダダッター

最初は部活紹介の為のアニメ制作
今回はロボ研からの依頼でアニメ制作
そして次回は?

というところで、
今回実は重要人物がいたのわかりましたか?
日頃観劇の機会が多い宝塚ファンの方ならすでにピンと来た方も多いのでは?


私は創作の現場なんぞに一切関わった事はありませんが、「映像研には手を出すな」を観るとワクワクドキドキが止まりません。
何故?
それもこのアニメに惹かれる理由かもしれません。

NHK
https://www.nhk.jp/p/eizouken/ts/XQNJ2W39QP/





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村