すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

雪組「夢介千両みやげ」キャスト別④

f:id:h_9073:20220401210635j:plain
f:id:h_9073:20220401210554j:plain
f:id:h_9073:20220401210324j:plain
f:id:h_9073:20220401210435j:plain


朝美絢さん
杏野このみさん
妃華ゆきのさん
大変申し訳無い!
「浅草」では無く、「深川」です!
深川マンボ!
訂正しています

何故浅草?
わからん


今回のお芝居では男役よりも娘役が目立っていました。
それはそれで嬉しいんですが、楽しみにしていた眞ノ宮きゅんや叶ゆうりさんがイマイチ出番が少なすぎるかなと、チトザンネン。
眞ノ宮きゅんは「シティ・ハンター」ではクセ強め悪役が良かったので期待していたんですが、今回は悪役チーム自体が弱っちい。
りあんの方が美味しかった?
まなはるのD行は面白かったけど。
それぞれ見得を切ったりだとか色々やりようがあったのでは?
生徒を見に行くのが宝塚の大きな楽しみのひとつと思ってるので、宜しくお願いしたいです。

りーしゃ、私の透真かずき…笑
最初誰か分からなかったよ。
すごいヒゲだった。
次回ちゃんと見ます。
遠目で観るとまなはるに似てた。

桜路くん、相変わらず上手い。
滑舌良く、えっという内容の台詞もありましたが、思わず台詞の良さに聞き入ってしまった。
でもあれ要るかな?

そして噂のカセキョー
今回下準備無く観劇し、なおかつオペラグラスを駅のロッカーに忘れるという失態。
完全に存在を忘れてた。
割と桜路くんのそばにいたかな。

斎藤兄弟
すわっちとあおくん
ずっとニコイチで舞台に登場します。
すわっちがシュッとしてた!
あおくんはもしかして雪組イチお顔が小さいの?
洋物でじっくり見てみたい。

最後に専科の汝鳥伶さん、
花組のナイス以来です。
前回の「心中・恋の大和路」では壮一帆さんの父親役。
あのときはあゆっちとのお芝居に涙。
今回はお銀とカラッと言いたい放題。
でもふたりとも引かず、その後お銀がちょっと落ち込んじゃうのね。






お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村